忍者ブログ
FF11の日記だよ〜。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
カレンダー
DOdo仮店舗
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/08 ろこな]
最新TB
プロフィール
HN:
海老ぷり
自己紹介:
えふえふ
アイコンはこちらから〜
DOdo仮店舗.........DOdo仮店舗.........
*注意書き*
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
水曜日に取ってあったドラグアさんのトリガーを消費しに行きました。

LSメンがNMから取って来てくれたのと合わせて3回。
この日は4人で討伐しました。(でもフルパーティー)

2アカ君が盾をしてシーフさんと白さんに頑張ってもらい、
コルセアさんにはガリガリ削ってもらいました。
ワイルドファイアかっこいいですね!私も覚えたい!!
あのエンピリ装備もかっこ良くて可愛いですよね〜着てみたい!(コルセアというジョブ自体取得してませんが)
そして忍者さんは討伐中にビジタント黄色を育ててくれて、
気づくと7戦もドラグアを…。大事の種類が少ないからですかね?ベンヌのも一杯出ましたが…。
そして7戦やって7回とも2個ずつ!
これで18枚になりました。
一杯やった〜と思っても、まだまだ先は長いですね…。


そしてそして、拍手またまた有り難うございます〜
こ、こんな日記にありがとうですです。
拍手を貰えると思ってもいなかったので、拍手画像とか設定してませんでしたが…
ハッ!!FF11日記とは直接関係ないのでココからは折り畳みます〜
興味のある方だけどうぞ〜拍手画像とかについてです。

+ + + + + + + + + +
という訳で?お礼画像を描いた訳です。
絵を描くのもどれくらいぶりか…壊れかけPCで描いてみました。
なんかもう…画面が台形になったり砂嵐吹いたり…時間が立つと少しはまともになってくれます。
新しいPCに持ってこようにも、なぜかタブレットの筆圧感知が正常に動作せず…。
OSXのドライバを入れても駄目で…うーん、何か間違ってるのかな?
よくわからないのでOS9の壊れかけiMacで頑張りました。
FF11のイラストをそれなりに色付けて仕上げたのははじめてでした。
何気にタルタルって難しい…。ぽち目じゃないと描けない;

因にイラストの方は左上から2アカ君。サードちゃん。セカンドちゃんとなっています。
メイン君は…アレ?いないね?もう仮メインというかメインらしい事していないわけで…。
月日は巡るのです(謎)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 海老天丼LS All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]