忍者ブログ
FF11の日記だよ〜。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
カレンダー
DOdo仮店舗
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/08 ろこな]
最新TB
プロフィール
HN:
海老ぷり
自己紹介:
えふえふ
アイコンはこちらから〜
DOdo仮店舗.........DOdo仮店舗.........
*注意書き*
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日にログインしてバージョンアップしました。
先にPCが終わったので2アカ君でマートの元に…(いや、モーグリか)
指定されたブツはダングルフの奇岩石。
晴れてたのですぐゲット。
メリポもいつもカンストだったのですぐモグに報告。
そして…10秒なんとかこんとかチョコボのタマゴをイメージしてうんたらかんたらで…
よく理解出来なかった…。
10秒くらいで気合い入れろとかなんとか言ってましたね。
なんか合図というか…この辺〜みたいなのがあると思ってずーと見てました。
そしたらモンスターが出てきました…。
次も「…?」が合図なのかと思ってポチっと押したらマンドラたんが…。
失敗しまくってると「…。」が増えて行く…。
そうか、つまり自分で10秒カウントしろよって事なのか…。
「…。」で1秒だと言う事に5回くらい失敗して気づきました。
まあ、取り直しとかなくて良かった〜と思います…(本当に;)
2アカ君が限界超えた頃にサードちゃんの(メイン含む)PS2のバージョンアップが終わる。
サードちゃんの指定された物は、呪われたサレコウベ。
まあ…二日目の昼過ぎ。取り合いも無くグールを狩り続ける事が出来ました。
10匹くらいで出たと思います。
GOVのPTには迷惑かけず出来ました。
こうして無事限界超えれるキャラは超えました。
メインとセカンドはレベルがついに足らずに。(セカンドは75にすらなってませんが)

限界も超えたのでとりあえず、青魔法でも覚えようかとアビウルガランに行きました。
重い一撃でも〜とゴーレムへ。
青魔導士いすぎwww
ほどなくしてシーシュポに絡まれたので、誰もいないボム側でやる事にしました。
覚えました!しかしレベル91。使えません…。
次にガーゴイルのダークオーブを。
飛んでるのが見えなかったので数匹歩いてるのを…飛んでくれない;
うろうろしてたら飛んでるの発見!
釣ったらリンクした^^まあ、気にせず叩く。
気づくとリンクした歩いてた方も飛んでいる。ラッキー(?)
ダークオーブ2回ほど食らいました。そして覚えました。
次に牙角でしたっけ?覚えようとマーリドエリアに。
しかし、ココにはドミニオンなPTが。
夕飯まで頑張ってみましたが覚えれませんでした。
他の技しまくりでした。強化してないので強化消しとか…意味無いからその技しないで〜な感じ。

夕飯後はアビタロに籠ってみました。
忍者&白で。
だいじはクロリス2とグラヴォ1揃いました。
そしてレベルは95に。2アカ君はメリポもまた20にもどりました。
モンクで籠りたいですが…早くカタクリ覚えないとですかね。

あー、あとは学者のオーラとメルトン覚えてきました。
使ってませんけど…
学者のアノ先生にぶち込んでみたいですよね!

しかし、忍者が最初に95なったけど…
忍術スキル低いし…箱産ではないけど…うーん;
乱獲以外では出せない感じですね!
精進しないとな〜
まあ、メインは忍者ではない事は確かです。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 海老天丼LS All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]