忍者ブログ
FF11の日記だよ〜。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
カレンダー
DOdo仮店舗
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/08 ろこな]
最新TB
プロフィール
HN:
海老ぷり
自己紹介:
えふえふ
アイコンはこちらから〜
DOdo仮店舗.........DOdo仮店舗.........
*注意書き*
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。

2アカくんのモンクのため紫帯〜茶帯までを頑張ろうと…。
一週間ばかし奮闘してました。

コンシュタットのRRのは持っていたのでラテーヌのを。
まあ、これはアレですエンピリ目指す忍者等をサーチして入れば寄生するのみ。
居なければアレですが試練中の方が居たらテル入れないと、
お互いのためになりませんからね。
なかなか沸きませんでしたが…なんとかゲットしました。

そして茶帯はとりあえずモルボルガー見にオルデールへ…
人もいたしメンドーだしですぐ戻ってきました。
そしてモルボルBCを4回やってみました。
が、もるぼるのつるすら出ません。そういうもんなんですかね??
どーしようかなーと思いつつ、オルデールに張り込んでみる事にしました。
とりあえず、時間確認で放置。
中身は居たんですけど人もいたし眠いしで…
おかげさまで(?)時間は確認出来ました。
次の日はお仕事出かける前ではあったがゆっくりしてたい&人居たしで放置。
また時間だけ見ました。
そして日曜日になってしまいました。
時間になってログインしてみると…
3人いました。やっぱ日曜だなーと思いつつ、
2アカ君とは他人のふりして2キャラ配置。
2時間経ったくらいに忍者が参戦。
なぜ来る!と思いつつ…お、人一杯要るな沸くのかな?取れたらラッキー!とかの気持ちで来たのか!?
んでですねモルボルガーは21〜24の間で沸くのですが、
沸いたのは2時間43分過ぎぐらいでした…。
疲れ果てました…そろそろ絶対沸く!のは分かるのですが…ここまで時間経つと…。
なんとか釣り勝ちまして茶帯をゲットできました。
次は黒帯ですが…言うのはタダなので。
黒帯とウルスラグナ頑張ります^^^
ヌエとドードーですがすぐ沸き1回でゲットできました。
トレハン大事ですよね。ここはセカンドちゃん大活躍でした。

さてさて型紙ですがー
ほぼアルテパ木ドミニオンです。
6月7日(火)
ゴエティア胴2。アエド胴。
6月8日(水)
オリゾン手。ラベジャー手。タントラ手。カリス手。ナバーチ胴。
6月12日(日)
シルバン手。伊賀手。チルコ手。
6月13日(月)
シルバン胴。伊賀手。
6月14日(火)
シルバン手。フェリン手。ランサー手。ナバーチ胴。
6月15日(水)
伊賀手。タントラ手。
6月18日(金)
ラベジャー胴。フェリン手。オリゾン手。

マーヴィ胴というか…青と赤ってほとんど貰えてないなーと思う今日この頃です。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 海老天丼LS All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]