忍者ブログ
FF11の日記だよ〜。
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
カレンダー
DOdo仮店舗
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[04/08 ろこな]
最新TB
プロフィール
HN:
海老ぷり
自己紹介:
えふえふ
アイコンはこちらから〜
DOdo仮店舗.........DOdo仮店舗.........
*注意書き*
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日と金曜日はウルスラグナ作成をお休みして型紙取りに専念してました。

取りに行ったのは〜
まずはシーフ足の型紙。
アビブンカールにキノコ狩り。
白とモンクと黒と白で行きました。アレ?白2回書きました。2キャラ白いました。4キャラで中の人二人です。
とりあえずトレハンはアートマのみです。
シーフ足は4枚くらい取れました。@4枚という所で夕飯タイム。
夕飯後はVWのために?ナイト強化しよう!なLSメンを加えてナイト足の型紙取りから開始。
獲物はクロウラ〜です。@4枚だったらしいので結構すぐ揃いました。
その後、またキノコ〜と思ったら他PTが。
じゃあ、白の〜とジンへ〜ここにも他PTが〜
んじゃああ、白と黒狙いでガーゴイル!が、ここにもPTが〜
えーとえーと、シーフ型紙狙いに戻ってタコだ!やっとPTが居ない場所にたどり着けました。
タコはクロウラーと違ってビジタント青もつけるので光を育てつつトリガー調達。
そうこうしてるうちに、忍者さんもお手伝いに参戦。6人PTになりました〜。
タコタコしまくります。トリガーのドロップが悪く雑魚タコ狩りまくり〜。
@1枚〜て所で大事狙いのPTさんがやってきました。
型紙@1枚なんです〜たら一緒にやりましょうと。ヤッター!
赤&黄色をビシっと決めてババっとウコンで沈めて、型紙も出た!
これでシーフ型紙が揃いました。
そのあと、ガーゴイルを見に行ったのですが、PTがまだ居たので、
変色ジェイドとドゥリン?イスのおっさんをやりました。
そのあと、またガーゴイルへ。
待ってる間に、トリガー5人分揃えて(一人寝ちゃったので5人PTに)
5回ガーゴイルをやって水曜日は終了。
ガーゴイルの結果は…白3枚。黒2枚??くらい。あとは赤と学がモッサリ!
そういうもんですよねー希望品は回避力高くて困っちゃうですね!(そんなステータスは存在しませんが)

金曜日は白足@5枚を取りに再びアビブンカールへ。
ジンのトリガーを持ってたのでジンへー。
この日はソロです(と、言っても2アカですが)白とモンクです。
あそこのトレード場所ってキノコと違って安全な場所まで微妙に距離が…
もさもさリンクしつつNMやってました。
曜日は一応雷曜日で光来たらラッキー程度で弱点狙いました。
光弱点結構きたんですけど…なかなか外れました。しょんぼり。
途中、青希望の踊り子さんとアートマ希望のシーフさんが参加したりしました。
踊り子さんが来るまでは青結構出てたんですが…パッタリでなくなり…;;
侍とか出まくってました…。どうして希望品は回避力高いんだ。
白が揃い、トリガーも持ってる分は消費して解散。
あの後、青は揃ったのかなあ…。ちょっと気になります。

気づくと2アカ君のモンクは95になり格闘スキルも真っ青に。
装備品含むと格闘スキルは420ちょいまで上がりました。
しかし、受け長しとガードの低さが…なかなか上がりませんね〜;
カタクリも覚えたので、乱獲大事あつめはモンクで行こうかな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 海老天丼LS All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]